2011年3月14日月曜日

心配(v_v)です

地震、津波、原発事故。
トリプル災害の東北地方太平洋地震。

被災された方に掛ける言葉も無いくらいショックです。

写真館の若手経営者の研究会が東北で開催された時、多くの人たちと友達になりました。

Facebookのおかげで安否の確認が出来た、岩手県の高村正彦さん。


お元気でした。
2日間停電はしたものの、たいした被害も無く安心しました。

もう一人、宮城県の青野宏光さんの安否が確認出来ません。



仙台に行ったときにおじゃまさせて頂きました。
元気なお父様に歓迎して頂いた事が記憶にあります。

海からは大分離れているので、津波の被害は無かったと思いますが
地震は「どうだったんだろう 」と心配しています。

誰か知っている方は知らせて下さい。

一つの組織を通じて沢山の友人が出来ました。
それが一番の成果です。
大切にしたいです。

1 件のコメント:

  1. 叔父さんは残念ながら病気で亡くなりました。
    もうすぐ49日です。
    私は姪の1人です。
    よろしくお願いいたします。
    まずはお知らせまで。
    失礼いたしました。

    返信削除