2010年8月16日月曜日

家族のものがたり

毎年フォトサロン竹中に家族写真を撮影に来られるM様。
22年目を迎えました。
初来店はお嬢様の二歳のお誕生日の撮影でしたね。

その後 女の子が二人増えて三人姉妹に。
今では長女、次女二人のお嬢様が社会人になりました。

その間 悲しい事もおありになり撮影出来なかった年もありました。

22年間の家族ものがたりです。
一枚、一枚の写真にはM様ご家族のものがたりがぎっしり詰まっています。
楽しかった時、悲しかった時。
言葉ではと ても言い尽くせないものがたり‥‥‥。

「家族の絆 」がつながっています。
価値観を共有し、お互いを労り思いやる、M様ご家族のぬくもりが感じられます。


来年はどんな家族になっているのか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿