2019年11月9日土曜日

職場体験「夢わくワーク」三日目

職場体験「夢わくワーク」三日目最終日

気合を入れます!



今日はきたの学園ウオークラリーの撮影取材に同行します。



いざ、出発!


チェックポイントでの撮影の事前チェックします。



巡視の先生と4人ショット


3歳児の昼食撮影の後、少し童心に帰ります。
こんな気持が大切なのです♡


しかし、このときアクシデントが
何と、昨夜の雨で滑り台のローラーが濡れていたので、お尻がびっしょびしょ(笑)
それも良い思い出と未来志向


明るく楽しく頑張ります。


遅めのランチはお母さんの愛情が詰まっています。


「いただきます」


午後は、三日間の職場体験を総括します。

予想と違ったことや、発見したこと。
出来た事、出来なかったこと
感動したことなど


私の写真に対する思いや、価値観、努力はどの職業においても共通することも話します。




私の指導で行った撮影体験の作品をプレゼント。

たった三日間の体験学習ですが、将来何かの役に立ってもらえるように希望します。
さあ、
それぞれの夢に向かってGOO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿