2018年11月9日金曜日

「夢わくワーク2018」最終日です。

「夢わくワーク2018」最終日です。



楽しみだったきたの学園ウォークラリーが生憎の雨でお楽しみ会に変更です。


クイズや歌の発表です。



今日も頑張ってアシスタントします。


楽しいなあ〜!

「本読んで!」





サプライズで二歳児に、絵本の朗読をすることに
笑顔で頑張りました(^。^)



今日もおかあさんの愛情弁当いただきます。(感謝)

昨日、スタジオで撮影したポートレート
お気に入りをセレクトして、プリントします。


けいちゃん、ハンサムです(^。^)


ザッキー、すこしアイドル風に(^。^)


フレームに入れてお土産に。


巡視の先生と3ショット。
ポーズも板についてきました(Good)


三日間お疲れさまでした。
紅茶でカンパ〜い!

この経験を生かして未来に向かって翔け!

0 件のコメント:

コメントを投稿