2012年11月8日木曜日

職場体験学習①


中学生の職場体験学習の受け入れです。

やって来ました。
Yoshiくん。



Mayuちゃん。


サービス業の原点
「素敵な環境でお客様にご来店頂きます」

早速、外回りの清掃開始。


ショーウインドーも磨きます。
ピカピカに!



我が社は私服で出勤です。
他人に見られる事を前提にヘアースタイルも服装のコーディネートも
体験学習のプログラムの中に・・・・。
勿論、ネームカードも自作。
さりげなく自分をアピールする様なデザインを考えます。



午後はロケーション撮影の体験に明日香に

撮影スタイルも決まってきました(^。^)。



こんなショットです。

撮る方も、撮られる方も
両方体験します。
良い表情だよ(^。^)。



甘樫の丘に移動
撮られ上手に



ダイナミックなシーンも撮ります。


私も撮ってもらいました🙌。


デモこんな失敗もありました(>0<)。
あははは(^。^)。
完全に後ピンです。


ワイワイ、
ガヤガヤ
こうして、あっと言う間に職場体験1日目終了です。

今日のレポートを書きます。



明日も楽しい体験が待っているヨ(^。^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿