2011年11月17日木曜日

ホテル杉の湯

今日はATSUKOさんの母親の十三回忌

三姉妹で法要をします。


法要の後は川上村「ホテル杉の湯」でお食事会


昔イケメン支配人、久保さんが笑顔で出迎えてくれます。


心づくしの料理を堪能
隣接の「道の駅」も立ち寄ります。

此処で末娘は、超美味な地元手造り「コンニャク」をGet



支配人は駅長も兼務
重責です。

〆は、ロビーで記念撮影



カメラマンは支配人の久保さん
撮影慣れしています。



まるで観光客?
みんな、年忌法要とは思えないような明るい笑顔(^▽^)です。
ま、母は優しく朗らかな人柄だったので良い供養かなあ〜あ\(^o^)/。


0 件のコメント:

コメントを投稿