2011年7月3日日曜日

僕はモデル犬

家族犬「Boss」は美容室でカットしたよ。

暑いから「サマーカット」

節電対策は関係ないけど、とっても涼しい。


夏バージョンの向日葵のリボンを付けてもらって可愛い

Bossは迷惑らしく外したがります。


孫のYasuharuくんの暑中見舞いの撮影に参加しますが

Yasuharuくん、いちびってなかなか決まりません。

Bossも落ち着かない。

遊びまくり(X_X)

一向に撮影が進まないxxxxxxxxxx.

最後に決めたのが、コレ!

オーソドックスなポーズになってしまいました。

Bossは精一杯の笑顔?したのに。

耳に残ったのは、大声で叱るママの声・・・・?

反省 &(@_@)&です。


0 件のコメント:

コメントを投稿