2011年6月30日木曜日

卒園アルバム


契約幼稚園、保育園の卒園アルバムを納品しました。
卒園式まで、正味1年間の行事が入る関係上、この時期に仕上がります。

表紙は園児それどれ手描きの絵です

一年間の思い出の一コマを表紙に描きます。

今年は、会社控え用アルバムに私の絵を描いてくれました。
いつも園で撮影している私を身近に感じてくれたのでしょう。

数年間に時々会社控えのアルバムの表紙に私を描いてくれるこどもがいます。

元々こどもが好きでよく一緒に遊んだりもします。

生活の中のこどもたちの生き生きした表情をカメラに収めています。

時には子供達の中に。
時には大人目線で。
時には遠く離れて。

もっともっと楽しいアルバムを創ります。
頑張るぞ!








0 件のコメント:

コメントを投稿